結婚が決まったらまず何をすればよいの??

『自分たちらしい自由なオリジナル結婚式がしたい!』という言葉をよく耳にします。
でも何から始めたらよいか、どの会場に決めたらよいのか?と迷ってしまい、踏み出せない方も多いはず。

欧米では会場から決めるのではなく、まず、自分たちにピッタリのウェディングプランナーを決めて、一緒に会場選びをするところからスタートします。だからおふたりらしい自由でお洒落な結婚式ができるんです!

ガーランドフェアのウェディング相談会 は、特定の会場に属さないフリーウェデイングプランナー福田早穂が、上質な結婚式を適切な価格で実現出来る、コストパフォーマンスの良い結婚式のつくり方のポイントなどをお伝えするために毎月一回行っています。

結婚式に関する疑問をなんでもご相談ください。

既に会場が決まっている方でも細かくいろいろとご相談に応じます。
横浜でオリジナルウェデイングをお考えでしたら是非、いらしてみてくださいね!

★おふたりの夢を叶える会場選びのアドバイス
★テーマに合わせた会場装飾・空間コーディネートで外国映画のシーンような結婚式を!
無料肌色診断で迷わずお似合いのウェディング・カラードレス、タキシードを選ぶ!
ドレスに合わせたブーケ選びのポイント!
★愛され素肌になるための無料エステ体験!
★既に会場が決まっている方に見積書内容・金額アドバイスも致します

♡お茶・ケーキ・プチギフト付♡

【日時】
2018年3月25日(日)
①11:00~13:00 ②13:00~15:00 ③15:00~17:00
①②③それぞれの時間帯で一組様ずつのご予約制です。【1日3組様限定】

【場所】
ガーランドフェア  横浜市中区北仲通1-6 ヒタチビル6階

お問合せ・ご予約はお気軽に、お電話または下記コンタクトフォームからメール下さい。
☎045-651-3320